2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

2005-10-13 (Thu) 04:41[ 編集 ]
明日から(今日のなったけど)ウヅカssiが出張なので
起こさなきゃいけないし
アイロンかけなきゃいけないしでまたまた早起きでござる
お休みだから その後ゆっくりできるけど
お布団干したいもんで、、、
ところで食生活は追記にて。。。
今は準備段階なので徐々にいろんな物を減らしてる状態ですな
まず書けなかった昨日(10日)は
☆ 朝 前の日の残りの煮物 やっぱ胃がもたれました
     クスン(U_U)。。。
☆ 昼(まかない) ノーマルなおそば
☆ 夜(まかない) ご飯はなしでサラダと牛丼の具を少々
   マヨネーズかけたかったけど我慢です

今日(11日)は 早速朝のプロテイン開始!!!
☆ 朝 ゴマをいつも冷蔵庫に用意してあるので プロテイン+ごま多目
☆ 昼 まかない これがサーモンノのタルタルソースとコロッケ
        そしてご飯 お蕎麦
  う━(・n・`≡´・n・)━ん…
これはかなりずしっときました ので残しましたが、、、
☆ 夜(まかない) 今日はやめときました
☆ 家に帰ってから お豆腐とらっきょ(←('-'*))

夜のミルクティーもやめて コーヒー1本で1日おぎなっております

ストレスにならないよう 全部を辞めたわけではないけど
来週あたり 少しが体重変ってるだろうから
とうとう体重をはかって 本格的にダイエット開始ですよ
でもしばらく体重の好評は控えます ってか怖くてのれないとです
明日はお休みで 弟が焼肉をご馳走してくれるらしいので
いつものユッケビビンバはやめて ユッケだけ
あとはタン塩中心にカルビ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さてあとは青汁だけですな

そろそろ夜抜きダイエットも4日目
ストレッチも始めなきゃなァ・・・
ジム行こうかなぁぁ
でも踏み切りあかないんだもんなぁ (´ ,_ゝ`)プ

 コメント 

 あみたん
ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪

私も禁酒、がんばろうかなぁ~
その前に禁PC、しなきゃなぁ~
昨日の朝から右指全部、痛いのよぉぉぉ
腱鞘炎になったっぽい(*´;ェ;`*) うぅ・・

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/10-8f8df98a

 | HOME | 

