2006-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

舞台が見たかとです。(BlogPet) (BlogPet)

2006-04-25 (Tue) 09:43[ 編集 ]
今日、あみちゃまが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「通信太郎」がデコメール素材発信!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

mixiばっかりで

2006-04-22 (Sat) 17:00[ 編集 ]
こっち書かなかったけど
めいめいやいくりんがmixi辞めちゃったから
こっちにも書く事にしました

今日はママの命日
もう3年だよ 早いわぁ

で背中がめちゃくちゃ痛いから
マッサージでも行くかな……(-。-;) ボソッ

夕飯作らなくていいから超楽だぁv(^∀^*)

舞台が見たかとです。(BlogPet) (BlogPet)

2006-04-18 (Tue) 09:44[ 編集 ]
ほんとうは、あみちゃまは
来月も行くよ行くよ後楽園ホールo(゜∇゜*o)o(*゜∇゜*)o(o*゜∇゜)o武豊♪そして今計画中なのはプロレス→温泉1泊の旅(´艸`)楽しみながら癒されたいね*゜▽゜)*。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

今!!競馬が熱い!!(BlogPet)

2006-04-11 (Tue) 10:00[ 編集 ]
きのう、こっぽい出走した?
で阪神と武豊に阪神と出走したかったみたい。
できょう、出走したかったの♪
で武豊に阪神は武豊に出走された。
で阪神がことか出走したかも。
で武豊まで出走したの?
できのうあみ太郎が、阪神が出走したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」がデコメール素材発信!でこぴんブログを読んで書きました。

舞台が見たかとです。(BlogPet)

2006-04-04 (Tue) 10:06[ 編集 ]
きょうは、京都に土下座されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」がニコ絵雑記を読んで書きました。

 | HOME | 

