2006-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事の事 続き!!! 悩んでます (BlogPet) (BlogPet)

2006-03-28 (Tue) 09:51[ 編集 ]
きのうは通信した。
きのう、ヤマダ電機が通信しなかった。
ヤマダ電機はここにヤマダ電機とここにヤマダ電機がここで通信したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

アパッチプロレス!!!

2006-03-21 (Tue) 23:29[ 編集 ]
初インディーです!!!
久々おもしろかった、、、

キンちゃんかわいいネ
佐野が素敵だったネ
てっちゃん かっこいいネ
ヤバイ はまるかも・・・

流血・場外乱闘 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
来月も行くよ行くよ 後楽園ホール
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

そして今計画中なのは
プロレス→温泉1泊の旅 ( ´艸`)
楽しみながら癒されたいね *゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

その為に働かないとね °+(*´∀`)b°+°

明日の休みは
① 9時に会社でお客さんに渡すものがある!!!
② 布団干し
③ 11時から野球 vsキューバ 
    がんばるんだよ日本達
    長嶋さんも見てますよ
④ 実家に仏壇のお花を持って行く
⑤ マッサージ行きたいにゃ
⑥ 久々夕寝したいにゃ

全く理想のスケジュールですな

続きを読む »

村長からの送りものイベント (BlogPet)

2006-03-21 (Tue) 09:51[ 編集 ]
ヤマダ電機で、放題は食事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

2006-03-14 (Tue) 22:51[ 編集 ]
まだ2日目なのに
筋肉痛です ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
結構チラシって重いのね、、、
紙が2000枚重なると重いのよね、、、
それをがんばって運んでます '`ィ(´∀`∩
力はあるんだけど しばらく怠けてたから (∩_∩;)P 白旗~!

しかも眠いし、、、 ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
一応6時までなんだけど
7時 8時になってしまうわぁ
それから買い物してご飯作ってお風呂入って
PCしたらもう11時・・・
寝ながらDS(おい森ね)やってますが。。。

(o・。・o)あっ 洗濯しなきゃだよぉぉぉ

さて明日もがんばろっとφ(*>з<*)b

仕事の事 続き!!! 悩んでます (BlogPet)

2006-03-14 (Tue) 09:51[ 編集 ]
今日、あみちゃまが
日曜日ヤマダ電機に行く用事ができたので早速のんちんを起こしてついでに通信をしに行きました一人で行かなくてよかったぁ意外と難しいもんだね1つのすきしかもらえないと思ってたら何個ももらえたらしい。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

仕事、、、

2006-03-11 (Sat) 08:00[ 編集 ]
決まりました
やっとだよ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
全然忘れてたとこから電話があって面接って言われ
電話で少し内容聞いてみたんだけど
ポスティングをする仕事だったら断るつもりだったけど
ポスティングする前までの仕事だとの事・・・
 (・・。)…ん?
じゃ仕事の内容はなんだろう・・・?
って感じで面接に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
家から歩いて5分 かからないかなぁ
10畳ほどの綺麗なオフィスだけど チラシだらけ
そこに3人の男の人がいて 1人はいつもは違う場所で働いてる社長
早速仕事の内容を聞いてみたら 
チラシ折る内職の人に届け物したり(いるんだなぁって感じ)
ポスティングしてくれる人の為にチラシを分けたり
そのチラシをどの地域に何枚配るって支持したり
クライアントの人にその報告したりする仕事らしい
私は基本的には事務所内の仕事になるみたいだけど
足りないところの補助もするらしい

今一つピンとこないんだけどねぇ
分かった事は今いる2人じゃやらなきゃいけない事ができないみたい
(営業だの ちゃんとチラシを撒いてるかとか
だから是非来てほしいって事で採用。。。
鍵まで渡されそうだったけど 月曜来てからにしてもらい、、、

看板も出てないほどその会社は最近できたらしい
会社としては11年もやってるらしいけど本社が川越なのかな?
そんな仕事もあるんだなぁって関心しながら話しを聞いてたけどねぇ

一応9時から6時で 2ヶ月の試用期間の後は正社員に。。。
土日はお休みだけど 土曜忙しかったら出勤
でも絶対楽だと思うし 移動は車だし 人と接する機会もあるし
時間も長く働けるし もちろんやった事ない仕事だし
これはいいかもしれない

ただこの何ヶ月間か夜中心のバイトになってたから
朝8時に起きて化粧してってのが不安
ラフな格好でって言うけど とりあえず何か買って
(場所が場所だからそんなお洒落じゃなくていいんだもんね)
さてがんばりましょ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

面接だよ

2006-03-10 (Fri) 02:34[ 編集 ]
明日また面接に行きやす
電話してから1週間位たってるかなぁ
1回電話もらって仕事できる時間帯をきかれて
また音沙汰なし、、、
もちろんそんな事は忘れてて 違うとこ電話してたりしたんだけど
そこは土・日休みの正社員
ちらし配り関係の会社だったから
もちろんアタシσ(゜-^*)も配るんだろと思ったら
その必要はないらしく・・・
車に乗って営業するのかと思いきや営業でもなく
その車で通勤可らしい・・・
これも便利になるわぁ
家もメチャクチャ近いしねぇ
こりゃ絶対いいかもしれない。。。
とにかくよく話しを聞いて できれば働きたいなぁ

やっぱ少し体調が悪いんだろうなぁ
病院は仕事が決まってから行きたいからぁ
だから少し早めに寝ましょっと(。-∀-)
で この時間ヾ(;´▽`A``アセアセ

村長からの送りものイベント

2006-03-07 (Tue) 22:32[ 編集 ]
日曜日ヤマダ電機に行く用事ができたので
早速のんちんを起こしてついでに通信をしに行きました
一人で行かなくてよかったぁ
意外と難しいもんだね
1つのアイテムしかもらえないと思ってたら
何個ももらえたらしい。。。(o_ _)oドテッ

今日はあまりにもめまいが酷かったから
もしかして肩こりからきてるのかも・・・と思い
マッサージに行ってきやした
凄く楽になったわぁ
少しは気分も楽になったケド
でもまだイライラしてます。。。

明日は荻窪でお友達とお食事です(*^-^)
バン食べ放題とかパスタ食べ放題があるらしい
流石都会 プププッ (*^m^)o==3
しかし久々昼外出るなぁ・・・

ミキティー まだ??? (BlogPet)

2006-03-07 (Tue) 09:53[ 編集 ]
あみ太郎は期待しなかった。
けどきのう、ここへ電話したよ♪
けどここまで漢方を面接したかった。
けどきょう、あみちゃまとガッツを面接ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

仕事の事 続き!!! 悩んでます

2006-03-01 (Wed) 09:39[ 編集 ]
あの後社長・店長との面接をして
3日から働く事になったものの・・・

昨日付けで辞めた人が娘の同級生のお母さんで(長い付き合いなんです)
引継ぎもその人がしてくれるとの事、、、
ただその人が言うには
「私が嫌で辞めるんだから 少し考えた方がいいかも・・・」
しかも 何が嫌なのか多くを語らない!!!
確かに社長は少し癖がありそうだけど
父親も不動産関係だったから分かる気がするから問題ないし
店長・店長代理も悪い人ではなさそう。。。
 「セン○ュリー21」って会社です
ただその一言が気になって気になって早速ダンナに相談してみたら
「人は人 自分は自分 感じる事は違うんでは?」
それも確かにそうだし、、、
娘にも相談して(超優柔不断なσ(・・*)アタシです)もう1つのところに面接に行ってみました
そこは子供相手の撮影スタジオ。。
実は子供があまり好きじゃない私にはやっぱ無理だろうし
採用試験(ペーパーテスト)があったの!!!(始めてだよ
これは絶対採用されないだろうと、、、

娘の歯医者に付き合って(それはなんでだろうか・・・)
家に帰ってきたら もう1件電話してたところから留守電が入ってたので
そこに今日電話してみて面接してもらって
それから考えようと思うんですが
(営業みたいだから無理だろうけど)
本当に優柔な私ですが できれば長く働きたいし
パートじゃないから安易に決めるのも嫌だし

長くなりましたが
もう少し探してみようかなとか またパートでいいかなとか重い始めました
もちろん自分で決める事なんだろうけれど
そんな私に良きアドバイスを m(_ _"m)

 | HOME | 

