2006-02

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03


-------- (--) --:--[ 編集 ]

熱出たぁぁ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006-02-28 (Tue) 09:48[ 編集 ]
きのう、エントリをblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

面接だよぉ

2006-02-28 (Tue) 00:12[ 編集 ]
今日何件か電話してみて
明日2件面接に行ってきやす°+(*´∀`)b°+°
事務とスタジオ関係 さてどうなる事でしょうか・・・
まず朝起きれるかどうかですな・・・
なにせ今日沢山寝たからね(-ι- ) クックック

今までは接客業をしてたけど
ダンナ曰く接客は私にあってないとの事。。。
 Б( ̄~ ̄; )うーん
確かにそうかもしれん ((◎´∀`))
でも裏方にまわるのはもう少し後でもいいんじゃないかと思ってね

パっと見ると怖く見えるσ(^0^*)あたしですが
話してみるといい奴なんですゎ
第一印象は決して良くないです。。。
なかなか分かってもらえないもんでね o(-_-;*) ウゥム…

さてさて偽造履歴書書かなきゃね(*≧m≦*)ププッ

お腹が・・・

2006-02-23 (Thu) 09:54[ 編集 ]
痛いよぉぉ
今日は病院休みだから明日まで我慢だな!!!
今日は空いてたら美容院と確定申告の事で区役所だね
パパの1周忌の事で電話もしなきゃだね

ミキティー まだ???

2006-02-22 (Wed) 04:49[ 編集 ]
あと3人だって。。。
期待はしてないけど やっぱ見たいもんね

昨日はあまりにもお腹が痛いから病院に行ってきやした
そこは漢方を出す病院なので あまりガッツリきかないけど
長い目で見れば漢方っていいんだよねぇ (。・・。)(。. .。)ウン
で、3日飲んで治らなかったらCTだそうです C= (-。- ) フゥー
ついでに行った歯医者では歯を抜かれるし
帰りはグダグダになりつつ買い物して帰ってきました
最悪な1日だったなぁ ボーー( ̄△ ̄;)

明日は美容院・区役所行かなきゃね
面接の電話もかけてみっかなぁ
まっ 気分でね(-ι- ) クックック

熱出たぁぁ (BlogPet) (BlogPet)

2006-02-21 (Tue) 10:04[ 編集 ]
今日ネットで広いエントリや、広いいもや、広いいもやほんとうなどをブログペットの「あみ太郎」
が書きました
あみ太郎
が書きましたが・・・
とか書いてた
あみ太郎が、大きいあみ太郎などかいもんまで乗ってましたが・・・
とかいもんかいもんか
今日いもと、あみ太郎とかをブログペットしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

あらあら

2006-02-21 (Tue) 08:31[ 編集 ]
全く書いてませんでした
ってか毎日同じ生活してたし
書く事もなく・・・
昨日から原因不明の腹痛で 調子悪くて、、、

日曜は新日見に久々両国国技館に行ってみたゎ
ケロちゃんの最後 悲しかったですo(T^T)o
25年おつかれさまでしたm(*_ _*)m

今週からバイト探して3月からは働かなきゃと思いつつ
夕方まで昼寝してるから無理、、、
区役所・歯医者も行かなきゃなんねぇのに
マッサージも行くきたいし 美容院も行きたいのぉぉ
((o(><)o))ジタバタッ
でも起きると外真っ暗だし。。。
このまま起きてて 昼行動すればいいんだろうけど・・・

さてさておい森。。。

続きを読む »

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (BlogPet)

2006-02-14 (Tue) 09:47[ 編集 ]
今は、大きい赤カブと良くどこかと、ゲーム奥を栽培しなかったの?
おい森とお話したいなぁうん!(^^)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

熱出たぁぁ (BlogPet)

2006-02-07 (Tue) 09:56[ 編集 ]
ほんとうは、あみちゃまは
アヒャヒャ起きたら重いったらありゃしないなんとにゃんちゅかいもんかいもんかいもんまで乗ってましたが・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

さてさて

2006-02-06 (Mon) 07:26[ 編集 ]
毎日ダラダラしてますが・・・
給料すら取りに行ってない!!!
だって寒いんだも-----ん
そろそろ動き出すか もう少しのんびりするか・・・

今日の新聞に入ってた求人広告で 9時~5時の仕事があったんだけど
今の私にできるかどうか不安。。。
確か朝9時から働いてたのはパチ屋が最後だから
3年前か・・・
でも天狗も10時からだったし、、、
慣れって恐ろしいもので 駄目になるのは早いなぁ
&この何年も制服があるところで チャリで通ってる
普段着がスエットな私はやっぱ制服があるところがいいんだなぁウ・・ ウン(._.;)

ところでどう森。。。

続きを読む »

 | HOME | 

