2006-01

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2006-01-30 (Mon) 07:13[ 編集 ]
金のパチンコgetです
なかなか打ち落とせなかったσ(・・me)にもやさしいの(*'-'*)エヘヘ

更に環境がばっちり整いました
14日キープすれば金のじょうろもらえるじょ
 (p^-^)p (p^-^)p ファイト

最近住人のお引越しが多いんだぁ
最初にいた子はもういなくなっちゃった
通信してるからいいのかしら?

もっともっとアイテム欲しいなぁ

続きを読む »


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2006-01-29 (Sun) 10:51[ 編集 ]
おい森にはまりすぎ(´ ,_ゝ`)プ
風邪は随分良くなりましたm(_ _)m
でも咳がまだ出るかな・・・?
なので昨日は風邪薬を飲んでぐっすり寝るはずだったのに
全く寝れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このゲーム奥が深いっちゅうの?
64の時のどう森とは全然違う!!!
今やってるのは赤カブの栽培と黒バラ作り
しかも環境が整わない、、、 どこかに緑が足りないらしい・・・
攻略本でも読めばいいんだけどね。。。

また夜に通信して また誰かとお話したいなぁ うん!(^^)

続きを読む »

熱出たぁぁ

2006-01-26 (Thu) 03:59[ 編集 ]
これは普通の風邪だな
こんな時期にさぁ (# ̄З ̄) ブツブツ…
でも死ぬかと思った号(┳Д┳)泣
寒いし頭痛いしふしぶしも痛い・・・
でも熱がないから気のせいかと思ったケド
念のため寝てました
布団6枚もかけて 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
起きたら重いったらありゃしない
なんとにゃんちゅ---まで乗ってましたが・・・

夜は38.5度でたから やっぱ風邪なだろうなぁ
明日も熱が下がらないようなら 病院行こっと(x_x;)シュン

んなわけで おい森はできませんでしたo(T^T)o
元気になったら開門のお知らせしますね

フルーツ

2006-01-25 (Wed) 03:18[ 編集 ]
昨日(月曜)はやっとお友達のMieちゃんと通信できました
もも・さくらんぼ・梨・やしの実をもらって
早速植えちゃったうふ♪(* ̄ー ̄)v
ちゃんと育つといいなァ
Mieちゃんの村にも遊びに行きました
とにかく素敵!!!
見習わなきゃなぁ (*¨) ...

mixiで開門のお知らせをしたらすぐに遊びにきてくれましたぁ
沢山お友達が欲しいなぁ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
今日は遅いから 明日またmixiでねo(*・ -)-☆

続きを読む »

フルーツ

2006-01-25 (Wed) 03:17[ 編集 ]
昨日(月曜)はやっとお友達のMieちゃんと通信できました
もも・さくらんぼ・梨・やしの実をもらって
早速植えちゃったうふ♪(* ̄ー ̄)v
ちゃんと育つといいなァ
Mieちゃんの村にも遊びに行きました
とにかく素敵!!!
見習わなきゃなぁ (*¨) ...

mixiで開門のお知らせをしたらすぐに遊びにきてくれましたぁ
沢山お友達が欲しいなぁ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
今日は遅いから 明日またmixiでねo(*・ -)-☆

続きを読む »

ここんとこ (BlogPet)

2006-01-24 (Tue) 09:45[ 編集 ]
きのうはblog♪
あみちゃまがblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

Wi-Fiきたよぉ

2006-01-22 (Sun) 20:13[ 編集 ]
もっと楽しくなってきたおい森です!!
一瞬通信できなくて泣きそうだったけど うまく接続できて
早速mixiのおい森のコミュに開門トピにレスしたら
沢山の人から返事がきて 遊んでもらいましたぁ
たぬきち商店もデパートになり うふ♪(* ̄ー ̄)v
これから少しいじってまた通信してみよぉぉ


ところで
稲田屋辞めました ( ゚Д゚)y─┛~~
なんだっつうんだろうねぇ
σ(・・me)も悪いよ ウン“((。。*)コクリ
でもこっちのいい分だってあるわけよ
そんなんは言わないけどね
それよりも 胃が痛くなったり 頭痛がするようなお店は
辞めて正解だったかなぁ

しかし今月中にはバイト探しせねば 
  o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

少し事業やろうかなぁぁぁなんて思ったりもしてますが
それはまた今度ね ( ̄b ̄) シーーッ!!

ここんとこ

2006-01-17 (Tue) 23:42[ 編集 ]
PCができませぬ
のんちゃんが夜中使ってるから1時間しかできなくなりました
 号(┳Д┳)泣
PCもう1台欲しいなぁ、、、
それかWi-Fi USBコネクタを早く買って おい森極めたいかも・・・
安いところで買うかニンテンドーで買うか・・・
悩むとこですな

今日はお休みだったからゆ----っくりしました
明日はフライパンを買いに行きやすΣ(ノ∀`*)ペチッ
ついでに稲田屋に行ってほうとうを食べるつもりぃ
ほうとう大好き (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

3連休ですよぉ (BlogPet) (BlogPet)

2006-01-17 (Tue) 09:50[ 編集 ]
今週来週の祭日前までが忘年会のピークなどをしっかしなかった
来週は、祭日をブログペットしたかったのピークなんだろうなぁ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

最近。。。

2006-01-13 (Fri) 23:44[ 編集 ]
肩こりが酷くて
PCの前に座る時間が短くなってまいりました
 (;´o`)ゞ トホホ…
運動不足でしょう ( ̄  ̄)ハイハイ…
明日こそマッサージ行かなきゃなぁ

今日は30分も遅刻でした(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
明日はいつもより早い出勤だから
妙な時間に起きないように夜更かし中で、、、

最近おばあちゃんのように4時、5時に起きてもう1回8時に寝ちゃいます
そして11時に起きて慌てて支度⇒12時バイト開始、、、
バリバリ寝起きでの仕事はとっても辛いので
いい加減ちゃんとした生活しようと思いつつ
え-----っと無理なようで。。。

全くやる気のないσ(・・me)で
みなさんのところに行く時間も少なくなりました
 ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

2006年ですよぉ (BlogPet)

2006-01-10 (Tue) 10:52[ 編集 ]
昨日、あみちゃまが
・・この動悸の原因がわかればいいんだけどなぁ(´)ー`y─┛~*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エントリ太郎」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

東京ドーム

2006-01-07 (Sat) 06:02[ 編集 ]
最近さっぱりサボってますが
しばらくさぼると思います(*´∀`*)ノ

ちょい前に毎年恒例のドームに行ってきやした
今回で最後かもとか噂ありですが
なかなかおもしろい試合だったと思ってますが・・・

しばらく予定は何もないのかなぁ
来週は新年会があるかぁ

最近めっきりやる気なしで・・・
こんな寒い冬が嫌だからだろうなぁ
ずっとお布団の中にいたいよぉ(ノ_σ)クスン

3連休ですよぉ (BlogPet)

2006-01-03 (Tue) 10:40[ 編集 ]
ほんとうは、あみちゃまは
先週・今週来週の祭日前までが忘年会のピークなんだろうなぁしっかし疲れましたεブログペットεブログペットεブログペットεブログペットεブログペット┏(>_
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

2006年ですよぉ

2006-01-01 (Sun) 02:27[ 編集 ]
明けましたねぇ
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
 喪中のため新年の挨拶は控えます<(_ _*)>” ゴカンベンヲ

昨日(大晦日)のお蕎麦屋さんは忙しかったっす
でも去年から比べると売り上げは落ちてるらしい
ここら辺も食べ物屋さんが増えたからね

お店でお蕎麦・海老の天ぷら・玉子焼きを買って
家でのんちゃんと年越し蕎麦を食べましたぁ
モリモリ洗濯も終わらせながら
紅白・プライド・K-1を見てました
プライドの小川vs吉田 良かったぁ感(┳∧┳)動
小川の入場曲が橋本の爆勝宣言 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
もう聞けないと思ってたから泣きました(;へ:)
小川は結局負けちゃったけど いい試合だったよなぁ(。・・。)(。. .。)ウン

そしてジャニーズカウントダウン見て年越し。。。
今年はマッチが出てまたまた鳥肌ものだったぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

その後何故か和室のお掃除。。。
新年そうそうホコリだらけの部屋で寝たくないからね
明日はリビングボードの掃除しよっと。。。

明日は弟が来るから みんなでお食事会しまぁす
あさってから2連チャンでめちゃくちゃ仕事だからゆっくりしなきゃ

今の楽しみは4日のドームだな
あと新年会か 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 | HOME | 

