2005-12

11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01


-------- (--) --:--[ 編集 ]

3連休ですよぉ

2005-12-27 (Tue) 21:57[ 編集 ]
やっっっっと休み
しかも3連休 (  ̄ー ̄)y-'~~~ .。o○
危なく出勤しそうだったけど なんとか回避して
今日は1日寝てたよ (-ι- )
明日は忘年会
あさっては実家に行かなきゃ
仏壇のお花飾って 年を迎えて欲しいからね

しっかし今年は寒いね
去年こんなに寒くなかったよね
パパの病院毎日行ってたけど平気だったもん

31日に外で蕎麦を売るらしいけど
どうなんだろう・・・


祝 のんちゃん お誕生日 (BlogPet)

2005-12-27 (Tue) 10:44[ 編集 ]
いませんね_(⌒▽)
⌒ノ
バンザーイ♪のんちゃん18歳(ノ。・・この動悸の原因がわかればいいんだけどなぁ(´)
ー`
y─
┛~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

11時間半・・・ (BlogPet)

2005-12-20 (Tue) 10:49[ 編集 ]
前までが忘年会のピークなんだろうなぁしっかしたかった
なくピークをしっかしたかったの♪
あみちゃまが、なくピークとかノンストップなどをしっかすればよかった?
広いピークなど働いてきました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

11時間半・・・

2005-12-18 (Sun) 03:58[ 編集 ]
ノンストップで働いてきました
昼12時から夜11時半まで、、、
しかも30分の休憩しかなく・・・
先週・今週 来週の祭日前までが忘年会のピークなんだろうなぁ
しっかし疲れました ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

昨日16日は病院行ってきました
心電図では異常なし v(。・・。)イエィッ♪
貧血でもないし きっとストレスかと・・・
いつも飲まなきゃいけない薬を夜しか飲んでないので
動悸が酷い時に飲むように言われました。。。
更にタバコも控えめにと・・・
それは絶対無理よん (´∀`*))

そして極楽湯で結構のんびりしてまいりました
  http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1104.html
東京の温泉は黒湯でぬるぬるした感じだし
スーパー銭湯だから健康ランドみたいにのんびりするスペースがないのが残念だけど
安いし 絶対オススメです

なんと明日・あさってまた②お休みなので
ゆっくりさせていただきまっす Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

祝 のんちゃん お誕生日

2005-12-15 (Thu) 20:43[ 編集 ]
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
のんちゃん 18歳 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

σ(・・*)アタシはがんばってママの18番のロールキャベツ作ったよv(^∀^*)
ケーキもあるし ワインもあるのに
のんちゃんがいませんね _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
そんなもんだわな

火曜久々にアロマに行ってきました
乾燥肌にアロマオイル塗りこんできたから 少し身体の調子もいいかんじ、、、

そして明日病院に行って心電図を・・・
この動悸の原因がわかればいいんだけどなぁ(´ー`)y─┛~~

辞めたい(;_q))クスン (BlogPet)

2005-12-13 (Tue) 10:58[ 編集 ]
いつも、あみちゃまは
毎日毎日忙しい生活を送ってますドテ(oともだち0ともだち)o))予定変りました人がいないからです[壁]ノともだち
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

辞めたい(;_q))クスン

2005-12-13 (Tue) 00:45[ 編集 ]
昨日休みの事で文句言ってしまった(x_x;)シュン
今とてもご機嫌斜めで イライラのピーク
だけど大人気ない事をしたと思い後悔してたけど
今日も調子が悪くて早退してきました
どうしてもお店にいたくなくて また酷い動悸もはじまったし、、、
 この動悸はなんなんだろうか・・・???

私も悪い事沢山あるからヾ(_ _。)ハンセイ…はしてるけど
マジであの店を辞めたいです(´;ω;`)ウッ

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

2005-12-10 (Sat) 02:47[ 編集 ]
毎日毎日忙しい生活を送ってますドテ(o_0_)o))
予定変りました
人がいないからです [壁]ノ_<。)グシュ
月曜はがっつり仕事ですわ
 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
火曜エステの予約しちゃったのに
月曜病院に行くつもりだったのにぃぃ
いつ病院に行けるんだろう・・・
今年中に行きたいなぁ・・・

年末だから

2005-12-09 (Fri) 02:38[ 編集 ]
年末だからやる事沢山だよ

<あさっては急遽お休みをもらって告別式。。。
日曜は昼バイトで夜は娘の誕生日兼クリスマスお食事会
月曜はアロマ2時間予約
火曜は午前中病院で動悸が酷いため心電図→極楽湯(地元スーパー銭湯)
 いい加減に美容院も行きたいし (髪ボサボサ)
お風呂の大掃除は完了したから
次は換気扇の掃除(←一番嫌いよ(●`з´●)

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!

でも世の中の奥様はもっと家事やってるんだろうから
がんばんなきゃなぁ
(〃´o`)=3 フゥ
バイト辞めたいわぁ・・・/strong>

今日、、、

2005-12-07 (Wed) 00:43[ 編集 ]
ってか昨日かぁ
夕方 明日会う約束をしてるお友達からメールが入って
お父さんが亡くなったとか・・・

その子とは小学校からのお付き合い。。。
でもなかなか会う機会がなくて 私の母親のお葬式以来会ってなかったんだけど
父親のお葬式には顔を見る事ができなかった訳、、、
理由は
彼女が大きな手術したから・・・
σ(・・*)アタシも落ち着いてから2回位お見舞いに行って
久々いろんなお話ししたりしてたんだけど
お父さんの話しも聞いてたんだけど やっぱショックだったなぁ
今年は父親を先頭にお友達の親が亡くなったのは6人目

必ず人は死ぬけど
でもなんだか悲しいよね
特に親はいつまでもいると思ってたからなぁ
なんだかがっかりしちゃいます(_ _)y-~~

 お悔やみ申し上げます

◯0o。(ー。ー)y―~~ (BlogPet)

2005-12-06 (Tue) 10:43[ 編集 ]
きょう、あみちゃまで友達が誕生したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

◯0o。(ー。ー)y―~~

2005-12-04 (Sun) 03:14[ 編集 ]
最近宴会があって結構店混んでます
 ( ´△`)アァ-
疲れたァ ・゜・(つД`)・゜・
10日なんて宴会だらけ、、、
忘年会だね (¨)(..)(¨)(..)ウンウン
年1回の事なんだから みんな飲め飲め
 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

しっかし明日は18時からだけど
月曜・火曜は12時~23時・・・
水曜は休みなんだけど主婦友達とランチだから11時半品川待ち合わせ
木・金 12時~23時
土曜17時~21時 ウーン (Θ_Θ;)
これで日曜休ればいいさ
人がいなきゃ休めないかなぁ・・・
(゜ー゜*?)オヨ?
のんちゃんのお誕生日でご飯を食べに行くんだったぁ
 焼肉 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
じゃ強制で休み取ろっと しかも連休しちゃおっと
こんだけがんばってんだからいいだろぉぉ

 | HOME | 

