2005-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

2005-11-29 (Tue) 11:43[ 編集 ]
今日お休みv(。・・。)イエィッ♪
しかし、、、
また1人辞めてしまったので 来週の水曜まで休みなしっす
7日間も仕事しなきゃいけません
 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
でも先週1週間休んじまったから しょうがないかなぁ
 (´ー`)y━~~
お布団干して 部屋の掃除しなきゃ また2週間後になるわぁ
しかし まだ娘が寝てる
σ(・・*)アタシもご飯食べたら寝たい
どうしたもんかね これは・・・

続きを読む »


昨日は・・・ (BlogPet)

2005-11-27 (Sun) 13:30[ 編集 ]
あみ太郎が、用事とか動きたくなくてず
あみちゃまが、天気をヤダヤダするはずだった
ネットで広い天気をヤダヤダしたかったの?
明日あみ太郎たちが、だしなどを行動したかったの?
明日あみ太郎たちが、用事とか終わらせちゃおうかなぁ
あみ太郎が、用事とか、だしとかを行動しなかったの?
明日あみ太郎たちが、だしとか寝てたらこんな時間に起きたしね、、、でもなんだかヾ
(≧∇≦)〃
ヤダヤダ何がってたらこんな時間に起きた
ネットで大きいだしとか、大きい用事や、用事とか、だしと寝てたら
あみちゃまが、天気もいいようだしね(= ̄)
∇ ̄
=でだしなどをヤダヤダしたかった
あみ太郎が、広い天気とか寝てたら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

昨日は・・・

2005-11-25 (Fri) 04:52[ 編集 ]
全く動きたくなくて
ず----っと寝てたら こんな時間に起きたしね、、、
でもそろそろ行動しなきゃいけません
明日用事終わらせちゃおうかなぁ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
天気もいいようだしね (= ̄∇ ̄=)

でもなんだかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
何がって訳じゃないけど
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ところでウヅカ君の帰宅は今日になったのかなぁ
連絡ぐらいしろってかんじ (≧ヘ≦ )プイッ!!

(∩_∩;)P 白旗~!

2005-11-23 (Wed) 16:17[ 編集 ]
全くヤル気がなくなりました
この時期は毎年全く気分が落ちて駄目、、、
そしてみんなに迷惑をかけてしまう (ー。ー)フゥ
 ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
さてさてどうしましょうか・・・

みなさんはどうしてるの ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

悩みながらお昼寝してみまつ(´ ,_ゝ`)プ

疲れたぁ ( -_-)旦~ フゥ...

2005-11-21 (Mon) 03:26[ 編集 ]
昨日・今日って通しだったから
更に新人と一緒だったのでかなりお疲れでございます(。--)ノ ハーイ
明日はお休みなので寝かせていただきます/(_-_)looOO

ダイエット? (`ー´) クククッ
今日はラーメン食べてきたよ
初心忘れちゃいました ケッケッケ♪(`▽´)y-゜゜゜
今月あと3㌔計画・・・
ここんとこやっと起きて5分で化粧してダッシュでお店だったもんで
明日体重計に久々乗ってみますが 怖いっす..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
きっと戻ってるでしょう <( ̄^ ̄)>
でもがんばるじょ く(o ̄△ ̄o)ノふぁいとっ~♪
  こればっかだけどね (*≧m≦*)ププッ
さてさて 体操して寝ましょ

ユーロ ユーロ キャッ(^^*))((*^^)キャッ (BlogPet)

2005-11-20 (Sun) 13:43[ 編集 ]
あみちゃまは、六本木で腰痛と、腰痛を誕生しなかったよ
昨日は、あみちゃまは、あみちゃまは、あみちゃまは、あみちゃまは、六本木で腰痛を誕生したかったの♪
昨日も六本木行ってまいりましたとかを誕生しなかったよ
昨日は、六本木で腰痛と、腰痛を誕生しなかったよ
と、あみ太郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

フー ( ̄‥ ̄) = =3

2005-11-19 (Sat) 03:01[ 編集 ]
全然やる気なし (_△_;〃 ドテッ!
昨日から 始めるはずだった1ヶ月でマイナス3㌔作戦。。。
さっそく焼肉に負けてしまい ァ '`,、(´▽`) '`,、
体操もしないで寝た(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
今日はバイトだったけど暇だったし・・・
ダンナがまた②急に明日から上海
で 鍋作った(?)
あまり食べなかったけどねぇ
ε('∞'*)フゥー
自分に甘いのにもうんざりしてきたよ
今日は体操して寝ます "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

さぼりかぃ?

2005-11-17 (Thu) 03:59[ 編集 ]
別にさぼってたわけじゃないよぉ
ちゃんとダイエット(?)にも気をつけてるし
体重も測ったし 運動もしてるし
でも 書くのが面倒だっただけですが ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おととい(15日)にお友達の子供が産まれました!!!
やったね °+(*´∀`)b°+°
そのお友達は中学と高校3・4年(←4年???)一緒だった仲良しさん
でもなかなか会う機会がなくて 
2年前母親のお通夜に来てくれた時に少し話しただけ、、、
だから明日お見舞いに行ってきやす(*^-^)
そうじゃないと今度いつ会えるか分からないからね(⌒^⌒)b
子供ができちゃうと日々に追われてしまうでしょ?
特に小さいうちは大変だもの
なぁぁんて 子育てもろくにしてないσ(・・me)が言うのもおかしいね
 '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
明日(17日)が楽しみです 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

子供の時なりたかったもの・・・

2005-11-17 (Thu) 03:39[ 編集 ]
トラックバックの意味も分からずblogを始めて 
F2初TBです!!!
小学校の頃はスチュワーデス(結構真剣に)
中学卒業の頃は女子プロレスラーか舞妓さん(親からの反対で断念)
現在もっとも後悔してるのはプロレスラーかな??? ( ´艸`)ムププ
がんばってたら今頃北斗晶やジャガー横田みたいにテレビに出てたかも・・・
なぁぁぁんて思うこの頃ですが。。。
これも夢なのかしらぁ '`,、(´▽`) '`,、

ユーロ ユーロ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

2005-11-14 (Mon) 23:14[ 編集 ]
昨日も六本木行ってまいりました
と-----ってもたのしかったですよん o(*^▽^*)o~ルン♪
にっこちゃん・ひろこちゃん・ひとちんのお誕生日もやりましたぁ
でも足・腰痛いっす。。゛(ノ><)ノ ヒィ
明日はマッサージに行ってきまぁす°+(*´∀`)b°+°

朝から起こされて寝不足ですが・・・ ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
まだダンナ帰ってこないからご飯も食べれずで。。。
久々に作った料理は ㌧汁とタほうれん草のおひたし ダンナはほっけ
生春巻き 超手抜きじゃ (毎回だけど(´ ,_ゝ`)プ)

やっと喪中はがきの宛名も印刷できて 明日投函予定
しかもBlogPetの背景の設定がやっとできて
ハロウィン脱出ですよん ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ここ2・3日体操もしてないし 体重も測ってない
今日は体操したし σ(・・*)アタシはご飯の代わりに納豆だから
明日体重測ってみましょっと

155通!!! (BlogPet)

2005-11-13 (Sun) 15:25[ 編集 ]
きょうあみ太郎がここであみちゃまはここへ一緒したかったの♪
だけどきょうはあみちゃまとダイエット♪
そしてここへ散歩しないです。
だけどあみちゃまの毛みたいな運動する?

あみちゃまが昨日の大奥が見れないんだけど(-.-)p”ブーブー買わなきゃぁ((アタフタ( ̄ー ̄)アタフタ))今日お休みだったのに仕事になっちまったから来週かぁε(フゥー∞フゥー*)フゥーとか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

155通!!!

2005-11-12 (Sat) 04:34[ 編集 ]
喪中のはがき打ってきた
155通を甘くみてたよ・・・
裏の文面しか打てなかったさヽ( ´ー)ノ フッ
月曜の休みに宛名打って出さなきゃ
 (。゚ω゚) ハッ 切手も貼るんだった(>▽<;; アセアセ
でもパパからの最後のお手紙なんだからちゃんとしなきゃね(._.;)

そしてトトロ(ノ_・。)クスン・・・
あまり歩く事もできない位になっちゃった
皮膚が全身ただれちゃってるの
 (途中から読んだ方に・・・)
中型犬なんだけど家で飼ってる真っ黒な犬で 毛並みが良くて 
でも凄く気が弱くて、、、
だけどポッポ(ポメラニアン)の事 ちゃんと守ってくれる頭のいい犬なんだぁ

歩くところには必ず血が落ちてるから 
拭いてまわらなきゃいけない
息も荒いし 顔なんか毛が全部抜けてしまってる。。。
両手・両足も毛がなくてむくれちゃってて、、、
昨日から散歩行くのに階段が下りられなくなっちゃったみたい

実は私はトトロとはあまり仲良くしてなかったんだぁ
ちょうど離婚したばかりで 娘を実家に預けてて
仕事や遊びであまり実家に寄りつかなくなった時に飼った犬だったからね

ママもパパもいなくなちゃったから 寂しいのかな
パパとトトロはいつも一緒にいたからね
なんだか泣きそうな目で私を見てる
私だって泣きたいヨ(p_q、)

早く元気になってほしいな (ρ_;)・・・・ぐすん


ここのとこあまりダイエットしてませんなぁ
体重計ものってない
運動はしてるんだけどね
明日の朝の体重が楽しみだわぁ (-ι- )

退屈だわぁ

2005-11-09 (Wed) 23:22[ 編集 ]
今日はランチだけバイト
2時位から混みはじめて 終わったのが4時。。。
この場合は休憩が1時間しかないから通しじゃなくてよかったぁと
ただただ思うばかりです (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
 だってさぁ超寝不足なんだもぉぉん
おかげで今日はのんびりできました(*´σー`)エヘヘ
明日12時~ラスト ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
でもあさって休みだから ファイトッ♪( *^o^)ノ☆/;^-^)ノ ベシャッ

今日寝坊したから体重はかってません
 朝ご飯は おにぎり1個
 昼はまかないで そばコロッケ・カキフライ・おそば・ご飯
今でもまだお腹イッパイ状態でございますε-(´・`) フー

明日の朝トトロの体重を量りたいみたいで 
体重計を持って行くらしいので 明日の朝も体重量れませぬ
どうやらトトロは歳のせいか抵抗力がなくなって
なかなか怪我が治らないらしい・・・
明日また病院だそうです(ノ_・。)クスン・・・
あさって実家に行くから様子を見てみましょ


かなり寝不足なのでもう寝たいんだけど
まだ寝レズです。。。

沢山寝たヨ(*´σ-`)

2005-11-08 (Tue) 19:11[ 編集 ]
もう疲れちゃったよ((o(;△;)o))
やっと今日休みで 布団干しとかお掃除したかったんだけどぉぉ
 沢山寝ちゃった( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
夜になると頭痛がするから嫌なんだよねぇ
blogもmixiもご無沙汰。。。
金曜もお休みだから喪中のはがきはその日に・・・
早くしないとね(-_-;
 ビデオもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近暖かくていいですな
でも夜が寒い。。。
風邪に気をつけましょっと

続きを読む »

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

2005-11-06 (Sun) 23:57[ 編集 ]
頭痛が・・・
 イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
風邪なのかなぁ バッファリン飲んでも治りません(_ _。)
風邪薬飲んで寝るかな(;-_-) =3
明日は12時から23時まで仕事。。。
あさって休みだからがんばりましょっと(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪

さてさて 今日はカチンときた事があって 
あまり怒らない私も流石に文句を・・・ そして自己嫌悪、、、
バーチャルの事なのになぁ 大人気ないなぁ (;´o`)ゞ トホホ…

昨日3食がっつり(???)食べたせいか1㌔増 (ノ_・。)クスン・・・
今日は1日断食の予定だったのにぃぃ

続きは追記にて・・・

続きを読む »

投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)

2005-11-06 (Sun) 10:09[ 編集 ]
あみちゃまが
昨日の大奥が見れないんだけど(-.-)p”ブーブー買わなきゃぁ((アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ))今日お休みだったのに仕事になっちまったから来週かぁε(フゥー∞フゥー*)フゥー
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2005-11-06 (Sun) 00:51[ 編集 ]
疲れたぁぁ[壁]ノ_<。)グシュ
金曜(4日)はお休みだったのに 1人お休みが出たから5時~9時までの約束で出勤。。。
5日(土曜)も1人お休みになったとの事、、、
金曜は9時までだと思ってたから快く5日(土曜)12時からの出勤を引き受けましたさ
したら金曜当欠が出てホール3人!!! しかも忙しくてラストまで・・・
 。。。(o_ _)oドテッ
もぉぉぉ眠いよぉぉぉぉ
 ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
今日(土曜)は暇だったから早上がりで、、、
ラーメン食べに行って帰りましたぁ
お昼の子は結局辞める事になってしまったようで・・・
その人の穴埋めをしなきゃなので 来週の3連休はなくなりましたよ( ̄  ̄)ハイハイ…
まっ 稼がなきゃな (*^▽^*)ノ あ~い♪♪

続きを読む »

大変だよぉ(;へ:)

2005-11-04 (Fri) 08:12[ 編集 ]
ビデオの電源がはいらなくなったよ
って事は壊れた・・・かも・・・
昨日の大奥が見れないんだけど(-.-)p”ブーブー
買わなきゃぁ (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
今日お休みだったのに仕事になっちまったから
来週かぁε('∞'*)フゥー

ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム

2005-11-04 (Fri) 00:36[ 編集 ]
やばい
昨日の夜中ハプニングがあって 今最悪に眠いよ
今日は体操は無理
1回寝ますゎ
そうせ朝早く起きるんだろうし・・・
心残りは<大奥>

続きを読む »

なんだかさぁ

2005-11-02 (Wed) 23:08[ 編集 ]
やる気ないんだぁ
困っちゃうなぁ┐(´-`)┌
この連休でやったのは洗濯だけ
今日はお友達のお誘いがあってお茶したけど
あとマッサージも行ったか('-'*)フフ
肩が痛くてね('д')

ま 体操なしで寝ましょっと
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

でも習慣とはおそろしいもので
ちゃんと体操しました゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

続きを読む »

投稿のテスト(BlogPet)

2005-11-01 (Tue) 17:24[ 編集 ]
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」がテスト投稿の為に書きました。

もう11月!!!

2005-11-01 (Tue) 05:01[ 編集 ]
早いですなぁ・・・
もうすぐ正月。。。 今年は一人だなぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

昨日のお夜食はなぁぁんと
プレーンオムレツとカレースープを頂いてしまいました(^▽^;)
更に娘が買ってきた大好きなモロゾフのチーズケーキを少し(*´∀`*)ノ
まっ ハロウィンだったからいっかなぁ (-ι- ) クックック

また起きたら編集するから このへんで寝ます
(´・ωゞ)おやすみなしゃい


起きた
でも3時間で起きちゃうなぁ
しかも寒い ので今日は外に出ませぬ<( ̄- ̄)>
 たばこ買いにコンビニには行くけどね(。-∀-)

続きを読む »

 | HOME | 

