2005-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

(・・。)…ん?

2005-10-31 (Mon) 13:34[ 編集 ]
おや?
昨日体重測った時と1㌔も違う(´ヘ`;) う~ん
じゃ 朝測に事にしましょ(⌒^⌒)b

今日は絶食日のつもりです。。。
あと3㌔がんばろっと゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

でも明日・あさって休みなんだよなぁ
休みの日の食事が難しい・・・

続きを読む »


初体重計!!!

2005-10-31 (Mon) 00:46[ 編集 ]
(/▽\)きゃー♪
乗りたくなかった体重計に乗ってみました
 基礎代謝が知りたかったので・・・
ダイエットを誓って夜抜き 1日断食を繰り返してたから
もう少し落ちてると思ってたけど
なんだか去年10月頃測った時より少し落ちてるかなって感じ、、、
その間どんだけ太ったんだろうか・・・
やっぱ数字は大切なんだなぁ(*¨) ....ボー
この3週間で何㌔落ちたか分からんでよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日から軽い体操・二の腕体操に腹筋をプラスしました
だから明日から毎朝測ってみようと思います ウン“((。。*)コクリ
今日は久々のすき焼きだったから ドカ食いはしてないけど
昨日・今日の連休は少し食べたからね(と 自分を慰める)
さてさて明日からまたがんばらなくちゃね
  ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

続きを読む »

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2005-10-30 (Sun) 01:20[ 編集 ]
良く寝たし ネットも沢山できました
今日ずっとはまってたのはコレピクhttp://www.collepic.jp/
これはジャマーに続いて久々おもしろいゲームだわぁ

更にダイエットを意識しつつ
朝 おもち2個
昼 パスタ <ずっと食べたかったのです>
夜 肉まん
夜食 ダンナのラーメンのモヤシ少し

食べてるやんかぁ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

明日からまたがんばりまっする

具合悪くなっちゃた(-ι- ) クックック

2005-10-29 (Sat) 03:16[ 編集 ]
ちょっと食べなさすぎて
身体の調子が悪くなりました(*ノ∀゚)ノ゙))アヒャヒャ
こりゃマズイので 今日は

朝 ゴマいり牛乳
出勤前 小さいおにぎり3個
夜のまかない 回鍋肉風の何かとご飯少し

これで少し楽になるかしらぁ
 食べると後悔するんだけどねぇ
とりあえず次回の超ユーロビートまでにもう少しがんばりまぁす

明日はお休みだけど雨らしいから 
のんびり過ごしたいなぁ


毎日忙しいっす(ノω=;)。。。

2005-10-27 (Thu) 23:34[ 編集 ]
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
変なシフトのせいで眠いですゎρ(・・、)くすん
<大奥>を見るために起きててみました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

実は前から気になってたファーを
今日お取り置きしちゃいました(*´∀`*)ノ
 少しお高いの
上着(?)なんて何年振りに買うんだろぉ
だからいいと思うんですゎ σ( ̄^ ̄)
毎日一生懸命働いてるんだもんね( ̄‥ ̄)
でもね内緒内緒 ねっ!(o^ー´)b
着てくとこないんだし 贅沢だって怒られちゃうからねΣ(ノ∀`*)

最近まともにblog書いてないし
mixiにも行ってない・・・
今日はこれでネットはきりあげて 1回寝てみる事に、、、

とりあえず昨日も今日も昼のまかないしか食べてないから
久々に会った人には痩せたって言われたけど
顔ばっかコケて 肝心の腹は凹みませんわ
どうしたもんかね ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

食べたヨ!!!

2005-10-26 (Wed) 11:15[ 編集 ]
中だるみしてやす
今日は食べた食べた ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
急に稲田屋飲み会もはいったから参加してみました
そして食べた食べた
いつもより運動しといたからチャラでΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日から3日間12時~23時まで仕事だから
最低限のネットしかできずだなぁ(((ρT-T)ρオヨヨ
なんで断らなかったんだろうクスン(U_U)。。。
どっかで誰かに代わってもらわなきゃ号(┳Д┳)泣
何故こんなに人がいないんだろぉ(;´o`)ゞ
でもプチ断食のチャンスでもあるよね
3日間 がんばっちゃおうかなぁ
その後体重計に乗ってみっかな(*^ー゚)v ブイ♪

続きを読む »

白い恋人 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2005-10-25 (Tue) 02:09[ 編集 ]
久々の白い恋人はおいしぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(○'ω'○)ん?
ダイエット中じゃないかぁ
でも止まらないわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は肩こりが酷くて酷くて
吐きそうなぐらい 酷くて
 だから頭痛も酷い
更に左腰に激痛が走ってるので
とうとうバファリンを飲んでみました
使い方間違ってるかなぁ (⌒∇⌒)ゞえへっ♪
明日またマッサージしてこよっと ウン(._.;)

このblog mixiで公開してるけど
やめようかなぁ・・・
mixiの方に気軽に足跡残してもらいたいからね
でもなぁ このblogに来てくれる人が減っちゃうかしら・・・?
試しにやってみよっと(。-∀-)

続きを読む »

みりん

2005-10-24 (Mon) 03:04[ 編集 ]
夜のまかないに出たしょうが焼きがおいしかったから
料理長に味付けを聞いたところ
<みりん>ってのはあまり使わなくてもいいって事が判明
私の料理は今までなんだったんだろうか・・・
肉を硬くしちゃうらしいのでみりんで煮込むのはやめましょう
 私だけかしら(>▽<;;
そして 料理酒
これもあまりおすすめじゃないらしい。。。
安い日本酒を買ってきて使った方が味がいいみたい
良く煮物をするんだけど この2つを聞いただけで少し料理の味が少し変るかも・・・
煮物はママからの味だから もう決まっちゃてるんだけど
少しだけでもおいしくなればいいもんね
せっかくそんな職場で働いてるんだからね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
\(・o・〃)ゞ あっ
安い肉にはグラニュー糖をふりかけて しばらくおいて塩・こしょうするとやわらかくなるらしい、、、
意外と知らなかった事ですな「(゜ペ)ありゃ?

昨日作ったいくらの醤油漬けは
がっつりと料理酒・みりん・しょうゆで漬け込んでます
でもきっと次回少し味が変るでしょう ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

続きを読む »

明日から仕事じゃぁ

2005-10-22 (Sat) 23:47[ 編集 ]
ホントにゆっくりしましたぁ
ダンナが帰ってくるとマズいので
一応トン汁なんて作っておきました( ´艸`)ムププ
  日本の味だからね

しかし一向に連絡なし、、、
今日は帰ってこないのかしら?
なんて思ってたら 急に帰ってまいりました
烏龍茶沢山買ってきましたよぉ
茶器でも買ってお茶始めようかしら
 http://www.qingxiang.jp/cgi-bin/omc?port=33411&req=HOME

明日は菊花賞だね
久々に買ってみよっかなぁ

続きを読む »

牛角食堂☆^∇゜)

2005-10-21 (Fri) 23:06[ 編集 ]
急に寒くなっちゃって{{ (>_<) }}
夏よりはいいけどねぇ(。-∀-)
今日はダラダラした1日だったかな
連休だと楽だなぁ ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
まぁ 洗濯沢山したし お風呂掃除とにゃんちゅ--のトイレ掃除もしたから
PCの前に座ってた時間が多かったなぁ

明日ウヅカssi帰ってくるのかしら
せっかくのんちゃんもあまり帰ってこないし
1人暮らし気分に浸ってたのに( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて昨日体操サボったから今日はやりましょっと
しっかし毎日変らない毎日を送ってるよなぁ (x_x;)シュン

続きを読む »

食べちゃった(*´ー^`)ゞタハ

2005-10-21 (Fri) 04:21[ 編集 ]
あれま
今日は食欲抑えられませんでしたね
まぁ生◎中なので┏o ごめんなさぃっ
そんな時もあるさエッヘン<( ̄^ ̄)>
 朝 6時にスパゲティ (-ι- ) クックック
 それから3時半まで寝る
 出勤前に軽くおにぎり(小さいのね)
 夜のまかない おうどん一口分けてもらったの(*゜v゜*)
まぁ ここまでは良しとしましょうよ
 帰宅後 ごま沢山いれて牛乳
 これで辞めとけば良かったのに
 ふがし 3本 (o_□_)oドテッ
だってだって たべたくなっちゃったんだもん(/へ\*)))ウゥ

続きを読む »

お腹すいたぁぁぁ

2005-10-20 (Thu) 02:41[ 編集 ]
本日急遽断食してみました
寝すぎてご飯を買いにも行けず・・・
だから今凄くお腹がすいて気持ち悪いです 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
出勤前 プロテイン
帰ってきてから ごま入り牛乳

明日の朝 沢山食べてやる!!!
だからもう寝るじょ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
\(・o・〃)ゞ あっ 運動しなきゃね

続きを読む »

お休みだったぁ

2005-10-19 (Wed) 03:51[ 編集 ]
ゆ---っくりできますた
明日ウヅカssiが中国から帰ってきて
そのまま成田泊で台湾かもだって・・・
凄いサラリーマンな感じだね うん!(^^)

お掃除も衣替えもできて満足 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
でも
☆ 朝 そうめん
☆ 夕方 牛角食堂でどんぶり ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
☆ おやつ たまにはハーゲンダッツ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日はやっちゃいましたねぇ

続きを読む »

マッサージと銭湯(。-∀-)

2005-10-18 (Tue) 13:11[ 編集 ]
長いバイトの後 大雨の中
マッサージに行って首を揉んでもらいました
その後のんちゃんと待ち合わせして銭湯に
身体が楽になりやした ε=Σ( ̄ )ホッ

家の近くの銭湯はお湯が熱くて湯船に入ってる人があまりいませんが
どうしてあんなに熱いのかがとても不思議ですな。。。

明日はお休みだから寝るよ 寝るよ
今回のシフトは辛かったなぁ~~

続きを読む »

コメント遅れてます(ノω=;)。。。

2005-10-17 (Mon) 00:56[ 編集 ]
何故だかこの3日寝不足な毎日で
バーチャル農場だけしかできない状態で・・・
 http://www.comitia.jp/farm/index.htm
明日もなんと10時半出勤な為 もう寝ます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
今後しばらくは夜だけのバイトだから余裕なんだけどなぁ・・・
コメントは明日しますねぇv(^∀^*)
明日こそバイト後マッサージ行って 銭湯に行くじょぉ
 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
あさっての休みも大掃除するじょぉ

今日「あるある大辞典」で、、、

続きを読む »

食欲が・・・

2005-10-15 (Sat) 03:18[ 編集 ]
なくならないわぁ・・・
食べるの好きだからなぁァ '`,、(´▽`) '`,、
しっかし腰が痛い。。。
やる気も相変わらず無し

続きを読む »

お休みぃぃ

2005-10-14 (Fri) 08:24[ 編集 ]
ゆっくりしちまったぜぇ
でもあまり寝てないんだけど・・・ (´0`)ふぁ~
調子にのって朝方まで起きてみて
にゃんちゅ---にいつもど--り6時に起こされ
中国に行くウヅカssiのためにアイロンをかけて(偉いな)
送り出してから ゆっくり昼寝してたら
またまたにゃんちゅ--に起こされて。。。 (_ _。)・・・シュン
何故奴はσ(・・*)アタシを起こすんだろう(;´o`)ゞ
お買い物に出かけて 夕飯は稲田屋で、、、 (⌒~⌒)
お風呂はいって「大奥」の前までまた昼寝 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだかんだで結構寝てますな ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

続きを読む »

[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

2005-10-13 (Thu) 04:41[ 編集 ]
明日から(今日のなったけど)ウヅカssiが出張なので
起こさなきゃいけないし
アイロンかけなきゃいけないしでまたまた早起きでござる
お休みだから その後ゆっくりできるけど
お布団干したいもんで、、、
ところで食生活は追記にて。。。
今は準備段階なので徐々にいろんな物を減らしてる状態ですな

続きを読む »

今日もがんばったヨ!!!

2005-10-12 (Wed) 03:24[ 編集 ]
でももう眠くて書く事ができません(ρ゜∩゜) グスン
明日も12時~23時まで仕事です
夜8時位にとても眠くなります
明日がんばればお休みなので
明日にします
やらなきゃいけない事が沢山あるのにバイト・・・
もうだめだぁ
 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

今日のご飯!!!

2005-10-11 (Tue) 02:35[ 編集 ]
いいかんじかも(*´σ-`)
朝 昨日の残りのチラシ寿司少し
仕事前 やっぱちらし寿司少し
まかない カレー汁・サラダ
ジュース系はミルクティーとコーヒー
 (前は朝缶コーヒー1本 夜ミルクティー1本)
現在おなかグルグル鳴ってますが 寝ます( ~◇) Zzz

言い事を聞きました
朝のプロテインがいいそうです
これは試すでしょ (⌒^⌒)b
家のプロテインは身体モリ②系のじゃないのです
昼はお蕎麦少なくしてもらって
夜は青汁。。。
キューサイが人気だからネットで調べなきゃネo(*・ -)-☆

あさってあたりから少しストレッチ開始だな


がんばるよ

超ユーロビート&ダイエット(*≧m≦*)

2005-10-10 (Mon) 05:52[ 編集 ]
今日はホントにいい曲がかかって
感動して踊れなかったぐらい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お友達に誕生日プレゼントを頂いて更に感動です
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

ところでダイエット真剣に考えてますが・・・
ダンナが中国出張みたいだから その1週間でダイエットに挑戦...

続きを読む »

新日本inドーム

2005-10-08 (Sat) 00:47[ 編集 ]
明日はドームです
1.4以来だなぁ
きっと橋本の追悼もやるんじゃないかなと・・・
しかしカードを見るとそんなにおもしろそうじゃないけど
でも久々にあの雰囲気に紛れてきやす
あさっては朝から仕事 それから六本木で
超ユーロビート
楽しみだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

2005-10-06 (Thu) 18:59[ 編集 ]
誕生日です
あんま嬉しくないなぁ
ってか嬉しくないじょ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも自分のために3連休しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日も焼肉屋さんでお食事です(-m-)ぷぷっ
実は嬉しいんじゃないかなって思ったりします_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ここんとこ慌しくて 今日は久々に寝てみました
段々体調も整ってきたかな パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
ご心配をおかけしましたm(-_-)m
今日のんびりしすぎちゃったから
明日イロイロやらなきゃいけん

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

2005-10-02 (Sun) 02:27[ 編集 ]
非常に眠いっす
最近あんま(ってか全然)寝れなくて 来週とうとう病院に行って相談する事に
今処方されてる薬を飲むとダルくなっちゃうし
少量にすると寝れないし イライラするして
全く最近それで調子が悪い訳で・・・
病院行って先生に聞くしかないと思いました!!!
パパ死んでから電話でやりとりして処方箋送ってもらってたから
今の状況を伝えて どうしたらいいのか相談しなきゃね
さてさて明日は朝からお仕事だから今日はゆっくり寝まぁす

何もする気ないし
猫になりたい

足跡~!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ぺたぺたっ

2005-10-01 (Sat) 00:14[ 編集 ]
足跡はこちらです
コメントからカキコよろです

今日から10月ですよ

2005-10-01 (Sat) 00:03[ 編集 ]

やっとF2のblog借りれました
今月からこれで行きまぁす
こっちにイロイロと移動させなきゃなんないな( ̄o ̄*)ボソッ

正さん・彼方さん・りぃんさん専用

2005-10-01 (Sat) 00:00[ 編集 ]
正さん・彼方さん・りぃんさん
なにかあったらコメントからカキコよろです<(_ _)>

 | HOME | 

