2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

村長からの送りものイベント

2006-03-07 (Tue) 22:32[ 編集 ]
日曜日ヤマダ電機に行く用事ができたので
早速のんちんを起こしてついでに通信をしに行きました
一人で行かなくてよかったぁ
意外と難しいもんだね
1つのアイテムしかもらえないと思ってたら
何個ももらえたらしい。。。(o_ _)oドテッ

今日はあまりにもめまいが酷かったから
もしかして肩こりからきてるのかも・・・と思い
マッサージに行ってきやした
凄く楽になったわぁ
少しは気分も楽になったケド
でもまだイライラしてます。。。

明日は荻窪でお友達とお食事です(*^-^)
バン食べ放題とかパスタ食べ放題があるらしい
流石都会 プププッ (*^m^)o==3
しかし久々昼外出るなぁ・・・


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2006-01-30 (Mon) 07:13[ 編集 ]
金のパチンコgetです
なかなか打ち落とせなかったσ(・・me)にもやさしいの(*'-'*)エヘヘ

更に環境がばっちり整いました
14日キープすれば金のじょうろもらえるじょ
 (p^-^)p (p^-^)p ファイト

最近住人のお引越しが多いんだぁ
最初にいた子はもういなくなっちゃった
通信してるからいいのかしら?

もっともっとアイテム欲しいなぁ

続きを読む »

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2006-01-29 (Sun) 10:51[ 編集 ]
おい森にはまりすぎ(´ ,_ゝ`)プ
風邪は随分良くなりましたm(_ _)m
でも咳がまだ出るかな・・・?
なので昨日は風邪薬を飲んでぐっすり寝るはずだったのに
全く寝れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このゲーム奥が深いっちゅうの?
64の時のどう森とは全然違う!!!
今やってるのは赤カブの栽培と黒バラ作り
しかも環境が整わない、、、 どこかに緑が足りないらしい・・・
攻略本でも読めばいいんだけどね。。。

また夜に通信して また誰かとお話したいなぁ うん!(^^)

続きを読む »

フルーツ

2006-01-25 (Wed) 03:18[ 編集 ]
昨日(月曜)はやっとお友達のMieちゃんと通信できました
もも・さくらんぼ・梨・やしの実をもらって
早速植えちゃったうふ♪(* ̄ー ̄)v
ちゃんと育つといいなァ
Mieちゃんの村にも遊びに行きました
とにかく素敵!!!
見習わなきゃなぁ (*¨) ...

mixiで開門のお知らせをしたらすぐに遊びにきてくれましたぁ
沢山お友達が欲しいなぁ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
今日は遅いから 明日またmixiでねo(*・ -)-☆

続きを読む »

フルーツ

2006-01-25 (Wed) 03:17[ 編集 ]
昨日(月曜)はやっとお友達のMieちゃんと通信できました
もも・さくらんぼ・梨・やしの実をもらって
早速植えちゃったうふ♪(* ̄ー ̄)v
ちゃんと育つといいなァ
Mieちゃんの村にも遊びに行きました
とにかく素敵!!!
見習わなきゃなぁ (*¨) ...

mixiで開門のお知らせをしたらすぐに遊びにきてくれましたぁ
沢山お友達が欲しいなぁ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
今日は遅いから 明日またmixiでねo(*・ -)-☆

続きを読む »

 | HOME | 

